07
   



最初の一週間♪

夏休みが始まって一週間。

サマースクールや陸上練習、プールなんかもあって

あっという間に過ぎ去った。

サムは、サム兄ちゃん&サム姉ちゃんに遊んでもらい

毎日楽しく過ごしているようです。

夜には、 ↓ お疲れ気味の顔をしています。

IMG_5527_convert_20100731202556[1]

畑の方は、だんだんと

収穫が嬉しいから厳しいに変わってきました。

これは単なるわがままで、

どう調理して食べようか、悩んでしまうからです。

素直に有り難いと感謝しながら食べれば良いのですが、

たくさん収穫したらどうさばこうかと考えてしまいます。

初心忘れるべからず。

日々感謝。

IMG_5529_convert_20100731202720[1]

今日もたくさん採れました



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします


theme : 日々のできごと
genre : ライフ

プロフィール

サム母さん

Author:サム母さん
キャバリアのサムです。
2006年9月21日生まれ ♂
ご飯とお昼寝が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
