fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大ヒット中♪

今まで見向きもしなかったスリッパ。

IMG_3321_convert_20100211220923[1]

なぜ今になってはまるのだろう?

今日も豪快にカミカミしています





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ぽちっとお願いします

スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

上手にスリッパ持ってますね^^

うちは食べ物以外興味ないのでv-356
その点では助かってます^^;
でもなっちゃんは興奮すると、スリッパ振り回して遊ぶんですよ・・・

サム君、しっかりスリッパ抱えていますね。
あったかいのかなぁ?

ライムもスリッパ好きです。でもかーさんの「こらー!!」の一声でポトリと落とします。

なんか忘れた頃にヒットするものってありますよね。

サム君得意げだなあ。v-290

3わんこの飼い主さんへ

スリッパが大好きで困りますv-292
ついこの間まで、食べ物だけ興味があったのですが・・・。
3わんこさん達と一緒ですね。
うちも、そのうちブンブンしてくるかな~。

たえさんへ

そういえば、モコモコの暖かいスリッパしか興味がないです。
サム母も、たえさんの真似をして「こら~!!」
って言ってみようかしらv-290

チャミパパさんへ

勝ち誇ったように、ソファーでカミカミしております。
変わらず大好きですe-266
Secret

プロフィール

サム母さん

Author:サム母さん
キャバリアのサムです。
2006年9月21日生まれ ♂
ご飯とお昼寝が大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード